2010年6月15日火曜日

アフリカ大陸上陸まであと1週間!


13日の日曜日、おかあさんと浦賀のほうまでやってきました。
左に横浜、右に房総半島というすばらしい絶景の中、親子水入らずでたのしんできました!
もう、あじさい咲いてる!って6月だし、梅雨入りだな~と実感。
しばらくあじさいもみれないのでしっかり眼に焼きつけてきました。





14日、本日は国分寺市に表敬訪問しにいきました。お忙しい合間をぬってお話してくださいました。
緊張していたけど、アットホームでたのしいひと時でした。

夜は東京環境工科専門学校の同級生と先生が壮行会をしてくれました。
みんな山梨や日光から駆けつけてくれました。フィールドで活躍するすばらしい仲間です。
しかも、壮行会会場はインドネシア料理!ca c'est TCE!!!!!!!
もちろんご飯もビールもC'est bon!
みんなと話をして、本当にリラックスしたし、がんばろう!っておもいました。
みんなにあえてよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして、素敵な仲間から頂いたプレゼントがこれまたすごい!
むらちゃんは手作りのかごをくれました。1.5時間で作ったって!すごすぎる!
はじめちゃんは日光のおいしい焼酎をくれました。さっそく旦那さんと飲んでみました。
すっごいまろやか!おいしいです。
まいちゃんはおいしいおいしいこだわりの醤油!しかも風呂敷でうま~く包んであるのでこれまた素敵。
私は素敵な友達がいて幸せものです。
感動的な一日でした。
みんな~がんばってくるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿