2010年6月22日火曜日

いまからブルキナファソにいきます!

さっきだんなさんとスカイプしました。
すごいうれしかった!
あしたにはアフリカで生活していることに!がんばってきます!

3 件のコメント:

  1. いよいよアフリカで働くという夢がかないますね。
    昨日、日本にいた人が明日にはアフリカにいるなんて不思議だよ。OUAGADOUGOUの画像楽しみにしてます。

    返信削除
  2. 見送りいけなくてごめん。
    ゆき、がんばれ!でも無理はしないように。
    こちらの様子、たまに報告します。
    たかえより

    返信削除
  3. なかなか、きれいな所だね。
    なりこの、元気そうな顔を見て、安心したさぁ。
    まだ、スタ-トしたばかり・・・
    いろいろ、大変だと思うけど、頑張ってね。

    くれぐれも、体に気をつけてね。

    日本は、かなりの湿度で、私はとろけそうです・・・
    直より

    返信削除