2010年6月15日火曜日

KOMAGANE


この写真は駒ヶ根の最終日(10日)の終了式にとりました!フランス語のクラスメイトとの一枚です。
65日間、長いようで気づいたら本当に短い一日でした。
今日は14日・・・・・
わたくし、ずっと準備に追われブログの更新もしていませんでした!
更には買ったばかりのPCもあけていないし、ばたばたです!焦っていないあたりca c'estマイペース!
駒ヶ根ライフを少しつづろうかと思います。



終了式は非常に豪華でした。
学校の卒業式みたいにひとりひとり名前を呼ばれて感動的な式典でした。
グッとくるっ!涙こらえる!走馬灯のように65日を思い出す!そんな感じでした。
振り返ると、私はあいかわらずドライだった!と思います。
たくさんイベントを運営してくれる仲間は本当にすごい!と思っていました。
merci! tout le monde!

なにが楽しかったって、体育祭、バレーボール大会、語学交流会、なんかもりだくさんだったな~と思います。大人になってまた学校にいったようないい65日でした。



さようなら私の部屋!さようならKTC!

アフリカ大陸上陸まであと一週間、私は必死にがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿