2010年11月11日木曜日

調子がいいので写真集その①

SIAO、ごみ拾い最終日の様子です。ごみをバックにゴミ拾いイベント隊長のけいちゃんと。
苦しい思いもたくさんしたけど、やってよかったよね!
ちなみに、後ろのゴミは分別もされず、すべて焼却するしかない。それが今のブルキナの現状。


タクシーの中。女の子7人でタクシーにのる・・・・・・。もう、うるさいのなんの!
SIAOに行くときはいっつもこんな感じでした!

SIAOに参加した同期とワイグヤの女性グループのマダムで撮った写真です。
みんなで着ているおそろいのTシャツはドロ染めでつくったもの。みんなの名前が入っている
チームオーダーです。すてき~!!!いい思い出です。

書道家の西村さゆりさんと一緒にコラボして舞台に上がりました。SIAOの最終日、素敵な
思い出になりました!まさに、日本バンザイ!アフリカバンザイ!の一枚。


0 件のコメント:

コメントを投稿