2010年11月16日火曜日

おかえり~


ただいま~!3週間ぶりにREOに帰ってきました!
家の中は、もうすごかった~写真をとろうか迷ったくらい・・・・・・。ムシキング☆という言葉が一番しっくりくる!
でもでも、かわいいかわいい愛車のYAMAHA V80(ラッキー!巨人オレンジさ!)と一緒に帰宅したREOは非常に非常に落ち着きます!


みんなのおかえりコールを散々浴びて、いい気持ちのわたし。
バイクでクドゥグからREOに抜ける坂を上りきると丘が見えるんだけど、その丘を久しぶりに見た感動!


かえってきたぞ~って気持ちが高ぶりました!とうもろこしはばっさり刈られ、今環境省は野菜の栽培がブームです。そして、私のいない間に環境省にはロバさんが新たに仲間入りしました!ようこそロバさん♪


今日からお仕事再開です!幼稚園には水曜日から通うことになりました。
園長先生も、幼稚園のみんなもまってたよ~!ってあたたかく迎えてくれました!


木曜日にはやっと我が家に椅子がきます!椅子を待ち続け早、3ヶ月!ありがとう~ヤメオゴさん!
そして、なぜかわからないけど、まあ成り行きなんだけど、毎週木曜日30分ずつ英会話教室をすることになりました・・・・・・。


いろいろなことが再スタートになり、さらに新しいことも始まり、新たな気持ちでREOの生活はスタートしました。
3週間もあけると、本当に不安だったのが、人間関係ね。やはり、まだREO住民になって日が浅いから、みんなわすれていないかな~って思ったけど、魚屋さんも、自転車やさんも郵便局の人もみんな、どこ行ってたんだ?日本の家族はげんきだったぁ?って。日本に帰っていたと勘違いされていました・・・・・・。
市役所の人はSIAOでのインタビュー風景をTVでみたようで、なりた~お前がんばったな~なんて言ってくれました。


これからが勝負です!毎日少しずつでも前へ進めるように!がんばるぞ~


0 件のコメント:

コメントを投稿