2010年10月17日日曜日

ひさびさの写真!コメントがなくてコメント!

REOの幼稚園のようす。Action socialの運営により、すてきなブランコと滑り台があります。
みんな順番を守って、たのしそうにしています。ここには、年間5000円の授業料が払える、
REOの中上流階級の子があつまります。3歳から6歳まで。朝の8時から11時半までです。


環境省のぶたさんです。最近、子供を産んだので、少しお疲れモードです。
豚小屋を新しくつくっているので、私の家の横でいっつもねっころんでいます。
体長170はありそうなくらいでっかいので、突進されたら命がない!そう思っていつもひやひやしています。


私のいきつけのジュース屋さんの娘。この日はかわいい髪形にチェンジしたばかり。
よくみると、編み込んだところにくまちゃんのビーズがついています。
この国の子供はこういうのおおいけど、寝返りしても痛くないのかな~?
いつも疑問に思います。私ももう少し毛が伸びたら、ぐりぐり編んじゃおう!って考え中!

0 件のコメント:

コメントを投稿