2010年10月17日日曜日

おおマルシェ!

昨日、久々にクドゥグのグランマルシェにいきました。REOのマルシェはすべて野外なので、
やはり、高級感をかんじます。写真でもわかるかな?ブルキナの人は整頓が上手です!
これからはトマトや玉ねぎが安く手に入ります!うれしいな~
いやはや、さすが、第3の都市!

室内の雰囲気。スパイス、バケツ、雑貨、すべてごった混ぜです。小麦粉と一緒に
染料が売られている、ビーズも売られている。そんな感じです。大騒ぎ!
私は昨日、子供たちに紙すきを教えようと思っているので、洗濯のり(粉末)を購入!

今日は3週間に一度のREOの蚤の市です、今から急いでかえります!
そうそう、今、クドゥグのつこさんちにいるのです。だから、写真がアップできたのです!
ありがとう!カムサハムニダ!つこさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿