2010年10月25日月曜日

首都生活開始~

おはようございます!おげんき?
私は昨日から首都、ワガドゥグにきています。
2ヶ月ぶりの首都は、情報がたくさん、活気満点!刺激的です!
久しぶりにたくさんの日本人に会って、同期と話したり、すごいたのしい!
今日は午後から小学生とゴミ拾いをします。
昨日は工芸祭の準備をしました。その一部を紹介!
ちなみにわたし、3週間首都生活になります。ながいな~

SIAO(工芸祭)の準備のため、顔出しパネルをつくる、同期のいくちゃん☆
すごい上手!お相撲さんの顔出しはインパクト大であることまちがいなし!!
いくちゃん私同様、環境教育をする人です!
 

同期で作業中!久しぶりに会って、話がつきません!私は赴任以来の上京
なので、ひさしぶりの都会にくらくらしました。みんなで情報交換、近況報告
たのしい一日になりました。奥にすわって、下をむいているのが私。黒いです!


0 件のコメント:

コメントを投稿