2010年9月25日土曜日

自転車のたび

いま、クドゥグのつこさんちにいます。今日は炎天下の中、23キロ、REOからクドゥグに愛車できました。
自転車です。さんさんのお日様とみんなの挨拶に励まされ、一時間以内で無事に到着です。
うんうん!よかった!
今日は、つこさんちでお泊りします。
戦友のあやのちゃんが任地からやってきていて、久々に会えました。うれしい!
お誕生日にズボンをもらいました!うれしい!
ありがとう!戦友!
久々に写真をアップしようと思います。


折り紙教室インREO
みんな良い感じにつるを折れるようになりました!
毎週土日はベビーシッターです


2 件のコメント:

  1. 世田谷のTORIPAPA2010年9月25日 13:21

    元気ですか?  昨日YUKIちゃんからの手紙が着きました
    8月31日に書いて日本に着いたのが9月24日 約1ヶ月かかりましたね 楽しい生活が伝わって来ます 

    日本は急に寒くなり我ら夫婦は二人とも風邪ひいてますが
    来週は省ちゃんとYUSAKUと我ら夫婦の四人でファミリーゴルフ 秩父まで行って来ます 結果は後日報告します

    身体に気をつけて!!

    返信削除
  2. ゆきちゃん元気そうだったね。この間電話びっくらこいた。
    あのさ、グレゴの精通者のゆきちゃんにききたいんだけれど、グレゴのリュックの胸のヒモがびよーんと伸びちゃったの。購入できる?しかも高い?
    帰国後の話だよ。
    グレゴのリュックに提案します。
    全て異なる色や布でリュック作ってほしいな。いわゆるブルキナのつぎはぎパンツみたいに。リュックの持ち手が左右違う色なんて面白いと思う。これ買いたい。グレゴの社長に提案してみて。絶対Tarzanが飛びつくよ!
    明日から学校始るらしい。不安でいっぱいの貴也君でした。

    返信削除