2010年8月28日土曜日

赴任して2週間たちました!

わたくし、週末だけ都会にきています。
REOから出張です!クドゥグ娘+REOの私でビビン麺を作ってビールと一緒に至福のときを
すごしました。
REOでは現在清掃活動と、ともに折り紙教室と日本語教室が流行っています!
毎日みんなにあつくかわいがっていただいて本当に不自由なく生活しています。
人間ひとりでは生きていけないんだな!って再確認しています。
家具がすこしずつそろい、やっと床で寝ていた生活からさらば!です。
あした、落ち着いたらまたブログアップします!
だってかきたいこといっぱいだもん!

このあげたてのお菓子。環境省の前で一個25フラン、日本円で5円のもの。
揚げたてを毎日毎日朝食として食べています。
REOの人気おかしやさんです。まあ、とおりぞいなんだけどね♪
フランス語通じないから、グルンシ語で会話します♪

オーダーメイドの机とベッドです。ベッドカバーも手作りです!緑を基調にした環境従事者らしい?部屋。
この家具を15キロバイクにのせて運んできたブルキナの人!すんごい!

Sharpの冷蔵庫です!すごくない?でも、まだ使えません。来週から!祈るような気持ちで待っています。

キッチンです。現地服と、KOKATATのパンツという組み合わせ!
カーテンも含め、オリジナリティーあふれるカラフルなキッチンでしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿