2010年8月4日水曜日

あるばむ☆

写真がアップできるときに!そう思って、先日できなかったバンフォラの遠足の写真と先生との写真をアップしてみました。
順不同になってしまいました~ざんねん!任地に行ったらしばらくネットできないので、まめに更新!

ブルキナファソ南西に位置するバンフォラ。
ここは観光名所のドーム。昔は海だったそう。
現在のブルキナからは想像できない・・・・。

ボボでお世話になったフランス語のブバ先生。
農学博士であ~る。ロシアで勉強した秀才で、日本通。
バンフォラのドームにて。世界不思議発見のおねえさんになったつもり☆



かばのいる湖。実際カバには会えませんでした。
でも、子供たちが楽しそうに水遊びしてました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿