2010年8月15日日曜日

ジャーン!CHEZ moi 初日の様子

みてみて!ゆめの水洗です。私のためにつくってくれました。鏡だってついてるんだから!
これでどんなにおなかがゆるくたって大丈夫!でも、気になるのは私の部屋の外に汚物を溜める穴があります。
だいじょうかな~まだふたがないので蚊がたくさんでそうです。注意!
ちなみにこれらの写真は引越しまもなくなので、だいぶ進化したらまたアップしますね!

わたくしの部屋です。ベッドは借り物。横のマットレスをいれて高級なベッド頼みます!
たんすが左にありますが、きっと2年でシロアリにやられてしまうでしょう・・・・って感じのたんす。
拭いても拭いても・・・・・・。家具がきたらもう一度掃除します。
今朝は床を手伝ってもらってデッキブラシかけました。でも、昼には虫だらけなんだけどね!
これは昨日の写真。今日カーテンを緑にしました。
冷蔵庫が水曜日にきます。今日って言ってたのに在庫がない!だって!
日本だったらくびです!でもぶるきなだから。
だまされてはいないから大丈夫。きっと・・・・・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿