2010年8月22日日曜日

帰る前に写真をアップ!みなさんまた来週!

つこさんちに遊びに来たアクセルちゃんと♪かわいい!
秘書のロザリとわたし。彼女はおしゃれなブルキナ美人。一児の母です。
環境省のぶたさん。こどもがいます!
REOのこどもたち

2 件のコメント:

  1. 世田谷のTORIPAPA2010年8月28日 8:40

    間違って最初のブログにコメント投稿 改めて投稿し直しで~す。
    8月22日は私の58回目の誕生日です。(関係無いね!)
    写真は元気そうに写っていて安心しました。もしかしてゲッソリ痩せているのではないか?・・・心配していましたよ。
    昨日はYuusakuとお母さんが来てブログの件聞き見させて貰いました。これからコメント投稿します。アフリカに行って2ヶ月 残りは1年10ヶ月  頑張ってでは無く『楽しんで』と言います。

    では・・・身体に気を付けて『虫』と仲良く!

    返信削除
  2. TORIPAPAさん!
    世田谷のおじさま~コメントありがとうございます。
    感激です。実は、隣町の隊員が烏山出身で、ブルキナでなんとたちばなのパンセの話題になりました。
    びっくりです!パンセがアフリカで話題になるとは!
    おじさまも、おばさま、おじいちゃん、おばあちゃまは元気ですか?
    私はしぶとく体重をキープしています!どうしてやせないのか疑問なくらいです。健康でよろしい!とはおもいますが。
    帰ったらたくさんパンセをたべて、スシローにいきたいです!

    返信削除